当ホームページではjavascriptを使用しています。
javascriptの使用を有効にしなければ、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。
お手数ですがjavascriptの使用を有効にしてください。



現在位置:  ホーム > よくある質問トップページ > 分野から探す > 安全・都市基盤 > 開発・建築 > 開発事業における協働のまちづくりの推進に関する条例(開発まちづくり条例)にもとづく特定開発事業の開発構想は、どれくらいの期間、市のホームページに掲載されているのですか、また、ホームページの掲載期間が過ぎたものは、見ることができないのですか?


開発・建築 よくある質問

ID番号 5000495 更新日  平成26年11月12日  印刷

質問 開発事業における協働のまちづくりの推進に関する条例(開発まちづくり条例)にもとづく特定開発事業の開発構想は、どれくらいの期間、市のホームページに掲載されているのですか、また、ホームページの掲載期間が過ぎたものは、見ることができないのですか?

回答

特定開発事業の開発構想は、開発協定締結日(条例手続きの終了日)から約1ヶ月間、開発指導課のホームページで閲覧することができます。また、掲載期間を経過した特定開発事業の開発構想は、開発指導課の窓口で閲覧することができます。現在、公開されている特定開発事業の開発構想は、開発指導課のホームページをご覧ください。



Text Only Options

このページのトップへ


SimpleWeb メニュー

このページのオリジナル版を表示する